-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
秋蒔きしたバジル
2007 / 11 / 18 ( Sun )
秋蒔きしたバジル君たち。

ちょっと遅すぎたかなぁって心配してたんだけど、
ちゃんと芽が出て、今のところ元気に育ってます

もう少し大きくなるまで、
暖かい日が続くといいな

最近は、一日中、全速力で仕事をしているせいか、
恐ろしく時間の過ぎるのが、早い
その上、先々のスケジュールとにらめっこしながらの、
近々のスケジューリングをしてると、
だんだん曜日感覚が狂ってくる…不思議だね。
会議でも、今日は何曜日?何日?って会話から始まることも
しばしば。
私だけでなく、みんなが大変なんだよね。
だから、余計に手を抜けない。
その分、お家がおろそかになっていって…ゴメンナサイ

では、この恐ろしく、胃が痛い日々を、
無事に乗り切れますように…。
早く来い来い、来年の春
明日起きたら、4月1日だったらいいな~

23:07:40 | ハーブのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ワイルドストロベリーが豊作です♪ | ホーム | ハーブ~『チャービル』>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/99-fb847cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

