スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
東京グルメ~『千疋屋のランチ』
2007 / 10 / 16 ( Tue )
銀ブラ」しに行こう
まずは、『銀座千疋屋』で、おいしいフルーツを食べなくっちゃ
でも、お腹がすいていた私たちは、千疋屋の地下に
千疋屋 ランチ」って案内を見つけて、そちらに行きました。
ビーフシチューセット』(¥1800)
まずは、冷製スープ。うまい
千疋屋ランチ1

ビーフシチューも文句なし
千疋屋ランチ2

千疋屋ランチ3

そして、有名な「フルーツポンチ」が付いてました。
さすが、果物屋さんだけあって、フルーツがおいしかったー
千疋屋ランチ4

私は、「オムライスランチ」(¥1500)。
スープ、フルーツポンチも付いてます。
千疋屋ランチ5


2階の喫茶では、「フルーツポンチ」は1050円でした。
ほぼ同じ大きさのような・・・。
だから、ちょい高めのお値段も、お得だったんだなって思います。

その後、お目当ての『銀座伊東屋』で、
いろんなステーショナリーを見て満喫。

そして、六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、キャットストリート~渋谷まで
歩きました。

ちかれた~

とてもミーハーは東京観光はこれで終了。
お土産は、「サザエさん人形焼」と東京バナナの「銀座いちご」を
買って帰りました。

楽しかったなぁ~。
また、いろんな東京観光をしに行かなくっちゃ


スポンサーサイト
16:22:16 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<急に寒くなりましたねぇ~。 | ホーム | 『お台場グルメ~台場小香港』>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/96-17b5be72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

