スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
東京観光スポット~お台場
2007 / 10 / 09 ( Tue )
東京に行っても、もっぱらディズニーランドばかりで、
あまり『東京観光』とやらをしたことがなかった。

今回は、ミーハー東京観光しようと思って、
行ってきました。
『夜のお台場~レインボーブリッジ』
海浜公園から見るレインボーブリッジと東京タワー。
想像以上にきれいだったー
この日は、屋形船がすごい数出てて、
それも幻想的な光を放っていました。
ピンク・パープル・ブルー・・・と、「千と千尋の神隠し」の
夜の屋台の風景みたいだった。
レインボーブリッジ


そして、フジテレビ
フジテレビ

さすが・・・って感じ。
テレビ朝日にも行ったけど、東京のテレビ局はやるなぁ~!
って思っちゃいました。

なるほど、デートや家族で遊ぶのにピッタリのスポットでしたよ。
東京観光に行くなら、絶対オススメですね。

スポンサーサイト
17:57:22 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<『お台場グルメ~台場小香港』 | ホーム | 『アロエ』がやってきた!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/94-231b80c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

