-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『アロエ』がやってきた!
2007 / 10 / 05 ( Fri )
そろそろ、新しいハーブを増やそうと、お店に行って見ました。

ところが、あまり元気な苗がなくて、
この秋は、新しい仲間は増えそうにないかな・・・
なんて思っていると、

「アロエはどう?」
っと旦那様
なるほどそれはいいかもね

ということで、アロエコーナーへ。
アロエと言えども、いろんな種類があるんだなぁ。
迷って、元気そうな(美味しそうな?)アロエを
選びました。
『健康アロエ』
アロエ1

アロエ2

アロエは、冬の霜に弱いそうです。
水もあげすぎはダメみたいです。
でも、お日様は大好きです。

なので、これから寒くなっていくから、陽の良く当たる窓際の
室内に置くことにしました。

また、いろいろ活用法を調べてみようっと

14:51:46 | ハーブのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<東京観光スポット~お台場 | ホーム | 『京都・宇治』で陶芸体験!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/93-07843f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

