スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『京都宇治・伊藤久右衛門 本店』で、抹茶三昧。 デザート編
2007 / 10 / 02 ( Tue )
随分、ご無沙汰してしまいましたが、
伊藤久右衛門 本店』の抹茶三昧、
今日は、デザートのご紹介です!

まずは、『抹茶パフェ』。抹茶づくしだよ。
抹茶パフェ

次は、『抹茶白玉カキ氷』。本格的です!
抹茶白玉カキ氷

そして、『抹茶と羊羹』。大人のお味。
抹茶と羊羹


どれも、さすがお茶屋さんの抹茶使用で、
本格的な美味しさでした

お土産は、もちろん『抹茶ロールケーキ
凍った状態で売ってるので、自然解凍して
食べました。
少し凍ってるくらいが、オススメです

抹茶づくしで、宇治を満喫した後は、
陶芸体験をしにいきました。
それは、次回にご紹介しま~す
スポンサーサイト
16:53:20 | 私のおすすめ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<『京都・宇治』で陶芸体験!! | ホーム | 『京都宇治・伊藤久右衛門 本店』で、抹茶三昧。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/91-ff944a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

