スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『京都宇治・伊藤久右衛門 本店』で、抹茶三昧。
2007 / 09 / 21 ( Fri )
前から行ってみたかったお店、『京都宇治・伊藤久右衛門 本店』。

ここは、京阪宇治駅からすぐのところにあり、
ここの抹茶デザート、特に『抹茶ロール』が有名。

そこで、今回はお店で食して、
お土産で抹茶ロールを買ってこようと、
出かけてきました。

お店の喫茶はあまり大きくないので、お昼頃からは
結構並ばないといけません。
と、聞いていたので、私たちは早めに行きました。

まずは、食事から・・・。
私は、『にしん茶そば』を注文。
にしん茶そば


旦那様と母は、『茶そばと炊き込みご飯のセット』を注文。
茶そばと炊き込みご飯セット


さすが、茶そばがおいしい
デザート目的で行ったのに、おいしいそばに
出会えて感激

次回は、お待ちかね、デザートを紹介しま~す


スポンサーサイト
14:34:54 | 私のおすすめ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<『京都宇治・伊藤久右衛門 本店』で、抹茶三昧。 デザート編 | ホーム | 『アリッサム』の芽だよ。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/90-3ea2d75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

