スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大阪世界陸上~「All My Treasure(全て私の宝物)」
2007 / 08 / 30 ( Thu )
福士選手の言葉。

『All My Treasure(全て私の宝物)』

競技中、アクシデントで靴が脱げてしまった福士選手。
競技後、笑顔でそう話してました。

「ついてなかった」ではなくて、
「これも宝物」と言い切った彼女はエライなぁって
思いました。

人生、振り返れば、結局「失敗は成功の元」ってことも
あったなぁ。
傷付いたり、落ち込んだり・・・これも、宝物?
そうかも知れないね。
いろいろなことがあって、今の私を形成しているのだから、
全て「宝物」に違いない!

これからは、出来れば、嬉しい宝物が増えますように・・・。

スポンサーサイト
16:35:30 | ちょっと聞いて♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<手作り化粧水の保存方法 | ホーム | おいしいランチのお店~『恒づね』(枚方)>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/84-73b431b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

