-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おいしいランチのお店~『恒づね』(枚方)
2007 / 08 / 29 ( Wed )
最近は、母や叔母、従姉妹たちとランチを楽しんでいます

そこで、ここは納得!!というお店をご紹介します

まずは、枚方にある(ステーキ割烹)『恒づね』
ここは、柔道金メダリストの野村選手のご贔屓のお店。
他にも、ハイヒールモモコさんや桂南光さんも
ご家族でいらっしゃるそうですよ。
(店内に、写真も飾ってありました。)

今日、頂いたのは、限定30食の『プレートランチ(2100円)。

まずは、小鉢。
小鉢

そして、スープ。
スープ

プレートランチは、盛りだくさんです!
プレートランチ

他に、ガーリックトースト、デザート&コーヒーまで付いてます。

ほんとにおいしくて、お腹いっぱいになります
ちょっと不便な所にあるのに、いつもいっぱいです。
だから、予約していったほうがいいですね。

今度は、違うメニューにチャレンジ

アクセスランキング クリックしていただけると、ハッピーです

13:28:50 | 私のおすすめ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<大阪世界陸上~「All My Treasure(全て私の宝物)」 | ホーム | 「形状記憶シャツとアイロン」>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/83-45207fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

