スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『神戸三田プレミアムアウトレット』~その②
2007 / 08 / 22 ( Wed )
<前回、『神戸三田プレミアムアウトレットで得する方法』を
ご紹介しました。

ここは、三田ののどかな場所にあって、平面にアウトドアな
感じにお店が並んでいます。
ものすごーく広いわけじゃないけど、丁度いいかな。

さて、franfran(フランフラン)は私も好きなお店。
ここには、「franfranBAZAR」があります。
いわゆるフランフラン商品やバーゲン品が置いてあるお店です。

そこで、我が家のパソコンデスク用チェアを購入
バーゲンではなかったけど、このコンパクトさが
フランフランのチェア

¥11,000/1個
快適、快適

他にも有名ブランドがいっぱいあります。
私は、『COACH』で財布を買いました。
コーチの財布

使いやすくて、とっても気に入ってます

他にも、魅力的なお店がいっぱい!
フードコートも一番人気が「三田屋本店」。
個人的に好きなのは、「はがくれ」の冷たい生醤油うどん。
梅田のお店にはよく行きます。
そして、私が食べたのは、「カレー」。
クーポン使用で、10%OFFでした。

夜は、9時までやっているので、夕方から来ている人も
いました。
涼しくて、人も少なくなって、なかなかいい考えだなと
思いましたよ。

それでは、『三田屋本店やすらぎの郷』は、
次回ご紹介しまーす

アクセスランキング クリックしていただけると、ハッピーです
スポンサーサイト
12:07:18 | 私のおすすめ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<『三田屋本店やすらぎの郷』 | ホーム | 『神戸三田プレミアムアウトレット』で得する方法♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/80-4c174c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

