スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
海の幸満載の旅「御座白浜」~『赤福氷』編
2007 / 08 / 06 ( Mon )
夏の恒例旅行『御座白浜に行って来ましたー

そして、この旅で懐かしい味を味わうことが
出来ました。

それは、赤福本店の『赤福氷(500円)
赤福氷

以前、『赤福氷を食べに行く旅』を友達と企画して、
行ったことがあるんです。
なんで、赤福氷が目的かって言うと、
乙女はおいしいものがあると聞くと、
どこでも行っちゃうからです。

もちろん、ついでに、パルケエスパーニャや鳥羽水族館など、
伊勢観光もしましたよ

今回は、赤福氷がついでだったんだけど、
懐かしくて、やっぱりおいしかったなぁ~
すごーく暑い日だったので、冷たい氷と、
甘くておいしい赤福が絶妙でした

伊勢に行かれる時には、ぜひご賞味くださいませ
(伊勢の「おかげ横丁」の中です。)

アクセスランキング クリックしていただけると、ハッピーです

スポンサーサイト
18:25:28 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<忙しいのは、脳にいい?! | ホーム | オススメ本~『ハゲタカ』>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/73-df83aed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

