スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オススメ本~『ハゲタカ』
2007 / 08 / 03 ( Fri )
友人のオススメ本『ハゲタカ』(真山 仁著)
読んでいます。

はまっています。
バブル崩壊後、銀行の「不良債権処理」が
国の最重要課題だったのは、知っていました。
でも、どのようにそれが処理されていたのか、
全く知りませんでした。

この本では、その頃の日本、金融界、中小企業が、
どんなだったのかがよくわかります

バブル崩壊時、金融界にちょこっといてた私としては
その頃のことが思い出されて、複雑な気持ちになりました。

さて、上下巻あって、これから下巻を読みます。
どんな展開になるのか、気になってしかたありません

アクセスランキング クリックしていただけると、ハッピーです

スポンサーサイト
07:00:00 | 私のおすすめ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<海の幸満載の旅「御座白浜」~『赤福氷』編 | ホーム | 夏・・・暑くても。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/72-23993f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

