スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『オーベルジュ ソレイユ』~牛窓のホテルでハーブに出会う~
2007 / 04 / 25 ( Wed )
牛窓の高台にあるかわいいホテル『オーベルジュ ソレイユ』
自家製ハーブを使ったフレンチを食べることが出来ます。
ソレイユ外観1

段々になった花壇があって、お花やハーブがあります。
秋だったので、あまりお花はなかったのが残念。
ソレイユ外観2

玄関前はお庭になっていて、景色は最高


さて、お待ちかねのディナーです
ディナー1

ディナー2

ディナー3

ディナー4

素敵な奥様がサーブしてくださるディナーは、ご主人自慢のハーブを使ったフレンチ
おいしいパンとワインで、ほんとに感動しながらいただきました。

そして、翌朝。
またまた感動があったんです。
朝食1

自家製パンと一緒に出された自家製ジャムは、これもハーブを使ったもので、
おいしくてもっと食べたいと思いました。(おかわりは言えなかった・・・。小心者
朝食2

そして、このなんでもないスクランブルエッグ!
これがクリーミーでとんでもなくおいしい!
思わず聞いてしまいました。
「どうして、こんなにおいしいんですか?」
(たしか、卵を契約農家から仕入れてるとかおっしゃってたかな。
返事はうる覚えです。ごめんなさい

こうして、おいしいハーブを使ったお料理に出会って、
“私もハーブ料理が作りたい ハーブを育ててみよう”
って思ったんです。

これからも、いろんなハーブとの楽しい出会いがいっぱいありますように・・・rainbow



スポンサーサイト
15:25:36 | ハーブのこと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

<<バジルとトマトの関係は? | ホーム | 『チャングムの誓い』とハーブの関係>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/7-d7ebb00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテル予約 牛窓
ビジネスホテル予約☆牛窓で見つけた、いいビジネスホテル予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこのビジネスホテル予約日記ブログ。今まで、あんなビジネスホテル、こんなビジネスホテルを紹介してきました。今日紹介するビジネ 岡山☆ビジネスホテル予約で見つけたビジネスホテル予約日記【2007/08/11 01:03】

| ホーム |

