-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
リベンジ!『ルッコラ』
2007 / 07 / 23 ( Mon )
『ルッコラ』・・・今度こそ

春に、ルッコラの苗を買って育ててたんだけど、
ものすごいアブラムシが発生して、とうとう枯れてしまいました

それからは、ちょっと避けてたんだけど、
旦那様が、
「リベンジや!」
と言って、イズミヤで購入。

丁寧に、植え付けをして、へにゃ~としてた葉を
出来るだけ立てて、完成しました。
ルッコラ

周りの葉から、どんどん食べちゃんことにしたので、
(アブラムシより先に、食ってやる
今、サラダには、新鮮なルッコラが入ってます。

今度は、うまくいきそうです

アクセスランキング クリックしていただけると、ハッピーです

16:11:14 | ハーブのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<『HERB BIBLE』っておもしろい!! | ホーム | 自家栽培『桃太郎』~いただきまーす♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/63-199270c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

