-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
落ち込んでる時~「ゼラニウム」で癒されたい・・・。
2007 / 07 / 13 ( Fri )
めずらしく、気が滅入ってます

理由はあるような、ないような・・・。
胃の辺りから、落ち込みホルモンが分泌してるみたいな
いや~な不快感

こんな時は、他の人の優しい言葉すら、
素直に心に入ってこないから、困りもの。

今日は、早く帰って「ゼラニウム」の優しい香りで
癒されたいな。

しばらくしたら、また元気になって、ちゃんと話を
聞けるようになると思うから、今はじっとガマンなのであった。


ブログ更新中に、懐かしい友達からメールが来た
もうすぐ帰省するから会おうって。
よし、その頃には浮上してるぞ

12:36:00 | ハーブのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<★ホホバでお顔をマッサージ★ | ホーム | 髪型、変えてみました♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/58-6352fa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

