スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
髪型、変えてみました♪
2007 / 07 / 12 ( Thu )
雨が続き、その上大型台風まで近づいてきています

もう、この爆発頭、なんとかして~

ついに耐えられなくなりました。
そこで、今日は朝から美容院へGO

妹の紹介で初めて行ったお店で、
担当の方は、ものすごーく感じのいいかわいい人でした

どうしたいということもなかったので、
言われるままに「お願いします」と言ってました

ちょっとくせ毛なので、この季節は顔周りだけでも
「ストレートパーマ」をかけた方が“楽”ですよと
言われ、“…、それは望むところ”と即了承。

3時間かかって、よーやく完成しました。
前髪はちょっと真直ぐすぎて、ぎこちない感じだけど、
あのスタイリストさんの人柄で、
「ま、いいか。」
と、思ってしまう私でした。

さぁ、髪のお手入れでも「ホホバオイル」が活躍しちゃうんですよ
美容液として髪につけて、ツヤツヤ髪になりましょう

アクセスランキング クリックしていただけると、ハッピーです

スポンサーサイト
21:21:54 | ちょっと聞いて♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<落ち込んでる時~「ゼラニウム」で癒されたい・・・。 | ホーム | 雨女・・・みたいです。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/57-1ddc2bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

