-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雨女・・・みたいです。
2007 / 07 / 11 ( Wed )
昔からそうなんです。

ここぞという時に限って、・・・
遠足も、修学旅行も、ハワイ挙式の日も・・・。
すごいなって、自分でも思う。

それに、私が外を歩いている間だけ、豪jumee☆rain
それはいつもいつもなんです。
家から出て歩き出したら激しく降り出して、
駅に着くと小雨に。
だから、電車で私一人、「どこから来たの?」と思われるくらい
びしょびしょ。(かっちょわるー

旦那様は、
「雨が少ない所に行って、降らしてあげたら喜ばれるよ。」
だって。

ほんとだねぇ。
うまく操れたら、「雨女」改め、「雨の神様」に
なれちゃうね。

“どうか、適所に適当な雨を降らしてください”

アクセスランキング クリックしていただけると、ハッピーです

15:13:32 | ちょっと聞いて♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<髪型、変えてみました♪ | ホーム | ★ハーブで日焼け止め★>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/56-1b77041b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

