スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『アロマテラピー検定試験合格のための問題集』がキター!!
2007 / 06 / 28 ( Thu )
さぁ、「アロマテラピー検定1級合格」を目指す!と
決めてから、テキストや問題集をいろいろ探しました。

そして、楽天オークションで、欲しいと思っていた本が、
中古で出品されていました!
即、入札。

落札おめでとうございます

ヤッター!!
やっぱりこれは、私の運命。勉強しなさいということなのでしょう。
迅速な対応で、早速、今日、その本が手元に届きましたー!

いや~、久々に待ち遠しかったなぁ。
ポストに入っているのを見て、「キター!!」って思ったね

ちなみに本は、これです。

また、内容は私なりに評価して、紹介しますね。

他にも、テキストにもなるような本を探しています。
他のみなさんは、どの本が役に立ったんでしょうか?
「生活の木」の方は、協会のテキストさえちゃんとやれば
問題ないっておっしゃってました。

でも、1級2級の両方をいっぺんで買うのは、ちょっと高いかな
なんて貧乏根性を出したものだから、なんとか低予算で
効率よく勉強したいなぁ~なんて考えてます。

もし、一緒に検定を目指しましょうっていう方がいらっしゃったら、
ご一報ください。お互い、励ましあって頑張りましょう

スポンサーサイト
23:11:11 | アロマテラピー検定1級への道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<『ビリーズブートキャンプ』がキター!! | ホーム | 『ユリコ式 7分間お風呂でボディメイク』でダイエット中!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/47-0308bbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

