スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アロマテラピー検定1級~受験準備スタート☆~
2007 / 06 / 22 ( Fri )
今日、私は決心しましたローズ
『アロマテラピー検定1級』の取得を目指します

自分で楽しむため、そして、友達にプレゼントした時に、
ちゃんと説明することができるように、
ちゃんと勉強してみようと思います。

そして、なぜ「今日」だったのか・・・。
それは、たまたま「生活の木 南森町店」に行った時、
かわいい店員さんが、「できるだけ協力しますよ」と
笑顔で言ってくれたから。

今日は、まず、思い立ったが吉日で、1級検定用のアロマセット
を買いました。
《「アロマテラピー入門セット」アロマテラピー検定1級対応 ¥3,150》

(写真のサイトで購入すると、¥2,677(税込/送別)です。)

ちょっとドキドキワクワクです
また、検定の勉強の進み具合も報告しますね
叱咤激励を、切に切に、お願い申し上げます

スポンサーサイト
15:55:45 | アロマテラピー検定1級への道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<バジル缶 | ホーム | ベランダ菜園~桃太郎編>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/43-1008382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

