スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ベランダ菜園~桃太郎編
2007 / 06 / 21 ( Thu )
今日は、朝から「ビリーズブートキャンプ」ビリーさん来日で、
ワイドショーは大忙しでしたね。

私も今度やってみるつもりです
って、旦那様から強制的にやらされます。
(最近、めっきりオブタ街道まっしぐらな私を心配してのこと…

さてさて、我が家のベランダですくすくと成長をしている「桃太郎トマト」君
ミニトマトより、遅ればせながら実をつけ、徐々に風格を表してきています。
桃太郎1

食べるにはまだ時間がかかりそうだけど、窓越しにものすごく
見つめています。
そのうち、照れて赤くなることでしょう

私は、夏の旅行までに水着を着れるように、がんばらねば
応援よろしくお願いしまーす

スポンサーサイト
21:21:03 | ハーブのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<アロマテラピー検定1級~受験準備スタート☆~ | ホーム | 私の自慢の友人ユリコ、『体脂肪率9.6%の超美人♪』>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/42-ebb66c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

