スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私の自慢の友人ユリコ、『体脂肪率9.6%の超美人♪』
2007 / 06 / 20 ( Wed )
私の友人ユリコは、私から見ると「完璧」な人です。

スタイルは抜群(体脂肪率9.6%って、普通の人でありえます??)
顔は超美人(有名俳優さんも絶賛するくらい!)
その上、仕事はバリバリこなすし、
家事は大得意
性格は、情が厚くて、姉御肌。

そんな彼女がブログユリコ式五感の極)をはじめ、
彼女のボディメイク法(『ユリコ式ボディメイク』)や
考え方、介護や育児
について、などなどを書いています。
参考になると思いますよ。
おもしろいので、よかったら訪問してみてください!

この日、彼女の体脂肪率9.6%の証明が掲載されています。
「信じない人もいるだろうから、載せてみる。」
ということだそうです。

子供を産んでも、旦那様を世界一大切にし、子育てをしながら
自分磨き」を実践しているユリコ
本当に、尊敬します
以下は、ブログの紹介です。

「私」という存在の証
これからも、甘んずることなく、
健康的でしなやかなBody目指して頑張るぞ~

育児に疲れてる自分なんかに、負けてられない

~ユリコ式 五感の極より~
...
『体脂肪率9.6%の証明』


スポンサーサイト
14:57:01 | ちょっと聞いて♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ベランダ菜園~桃太郎編 | ホーム | ローズマリーとセージの挿し木に挑戦!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/41-d194e189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

