-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆バジル&ワイルドストロベリーの植替え
2007 / 06 / 18 ( Mon )
とうとう決心をして、バジルの子供たちの中から植替えをすることにしました。
「やる!」と言い出したのは、旦那様。
そして、張り切って、大切そうに植替えをしていました。

こんなに根が張ってたんだね~
バジル植替え1

そして、少し大きめの入れ物に移し替えました。
バジル植替え2

1つは、バジルだけ。もう1つは、バジルワイルドストロベリー
植えました。
大きくなれよ~

※昨日は父の日。あんまり素直に感謝の気持ちを言えないけど、
「大切に育ててくれてありがとうそして、これからも元気に長生きして、
あとは好きなように暮してくださいね
from いつも好きにさせてもらっている、幸せ物の娘より

14:37:23 | ハーブのこと | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑

<<ローズマリーとセージの挿し木に挑戦! | ホーム | バジルの双葉~ちょっと大きくなりました。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/39-3e0ecfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ●種まき  7月中旬~8月中旬 ●収穫    11~3月        アブラナ科 【栽培】戸外で蒔く場合は日当たりのよい場所にあらかじめ培養度か有機肥料を混ぜ込んで耕しておきます。苗床をならし、1列に筋蒔きして1センチ程度土をかけます。室内で蒔く場合は、コ ハーブの日【2007/07/23 13:50】

【イタリアのハーブの種】 ディル
発芽までの約7~10日は表面が乾燥しないように丁 ハーブが最高によかった【2007/08/13 14:08】

| ホーム |

