スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バジルの双葉~ちょっと大きくなりました。
2007 / 06 / 15 ( Fri )
先日種を蒔き発芽した「バジル」の赤ちゃんたちは、
今は、これくらいに成長しました
バジルの双葉

こうしてみると、まばらに蒔いたつもりでも、かたまってたんだなって
わかります。

旦那様は、この子達をみ~んな立派に育てたいみたいだけど、
そのうち、「間引き」をしないといけないんですよね。ツライ

ところで、先日、アロマセットをプレゼントした妊婦さんは、
お家でアロマを楽しんでくれているそうです。
よかったー
こうゆうのって、ちょっと興味はあるけど、自分で買ってまでは・・・
なんて人が多いんじゃないかな。
(ちょっと前には、お義母さんにもプレゼントしたんだ。
やっぱり喜んでくれたよ。)

そんな人に、またプレゼントしたいなぁと思う、今日この頃でした。

スポンサーサイト
16:57:18 | ハーブのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<☆バジル&ワイルドストロベリーの植替え | ホーム | 秘伝~超簡単!『ハイビスカス手作り化粧水』~>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/38-1b79d478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

