スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハーブのクッキングソルト
2007 / 06 / 12 ( Tue )
ユウキ食品の「ハーブソルト」に続き、
今日は、「ハーブのクッキングソルト」を
もう一つご紹介
クッキングソルト

これは、淡路島の「パルシェ香りの館」で買いました。
たしか、525円だったと思います。

これは、ハーブ&ソルト&ガーリックが入っているので、
特にガーリックの香りもほしい時に使っています。
(そんなにきつくはないですよ。)

ハーブの香りが強いのは、ユウキ食品の方です。
だから、両方を混ぜながらドレッシングにしたり、
お肉を焼く時に使ったりしています。
(※これらを使うと、かなり高級感のあるフレンチドレッシングが
作れますよ!お試しあれ。)

今日の晩御飯はどうしようかな。
「きのこたっぷりカレー」 「きのこたっぷりハヤシ」
さぁ、勝つのはどっちだー

スポンサーサイト
17:38:28 | ハーブでレシピ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<自家栽培ミニトマト~ご馳走様でした♪ | ホーム | ハーブ?それとも、雑草??>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/35-60dda1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

