スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハーブ?それとも、雑草??
2007 / 06 / 11 ( Mon )
最近は、歩いていると「お花」や「草木」が気になる。
どうやら、旦那様もそうらしい。

この前も、道端に生えている草を覗き込むように
じーっと見てるから、
私「どうしたの?」
だ「これもハーブ?」
私「う~ん、ハーブかも知れない。」
だ「どれがハーブで、どれが雑草?
私「・・・。絵文字名を入力してください

そこには、よもぎが生えていました。
他のなんだかわからない草も生えていました。

よもぎは「和ハーブ」、他のものも私が知らないだけかも。
でも、こうして草花が気になるってことは、
その美しさに気づくようにもなって、
心が洗われるよね
いいことだ

スポンサーサイト
17:14:57 | ハーブのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ハーブのクッキングソルト | ホーム | ハーブも環境が大事>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/34-0ffec45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

