スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「歯医者さん」
2007 / 06 / 01 ( Fri )
歯医者さん、って聞くだけでイヤだよね。
何回も行かないといけないし、時々痛いし…

でも、私の行ってる歯医者さんは、とっても親切で、
あんまり痛くありません。
今日なんて、治療中にすごく眠くて、
口を開けながら、夢の中に行きそうになるのを
我慢するのに必死でした。

治療は一応終わったけど、今度はお掃除に行くことに
なりました。歯石駆除かな。

帰ってからは、気分をゆったりしたかったので、
「ゼラニウム」と「イランイラン」のアロマオイルを焚いて
くつろぎタイム

最近、ハーブやアロマについて、もうちょっとしっかり勉強しようかな
って気になってる私。
ファイト

スポンサーサイト
22:01:57 | ちょっと聞いて♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<『バジルの種まき』 | ホーム | 南森町に『生活の木』発見!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/28-fa8266a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

