スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
運命の『アロマポット』
2007 / 05 / 21 ( Mon )
なかなかないよ、この手のアロマポットは
ちゃーんと「ポット」でしょ

私がハーブに興味を持って、アロマもしたいなぁ~なんて
いろんなオイルウォーマーを捜し歩いていると、
ある日、旦那様が
「アロマポットなら、家にあるやん。」
と言いました。
(なぬ誰が購うたん?)
と思っていると、どうやら結婚前からなぜか旦那様が持っていたらしい。
なぜか…?
(聞かない方がよさそうだ。)

という訳で、我が家ではこれを愛用しています。
実は多めに水を入れて焚けるので、結構便利です。

その上、下のキャンドル置きは、簡易チーズフォンデュで大活躍

ありがとう!旦那様。大切に使わせていただきます
アロマポット



スポンサーサイト
22:26:44 | ハーブのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<京都のおいしいランチ『ビストロ山形』~四条通り探検 | ホーム | ハーブでレシピ~『スイートバジルでジェノベーゼ』~>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/20-1d185a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

