-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『淡路島 グルメ☆☆☆』
2007 / 05 / 17 ( Thu )
今回は、淡路島でのおすすめグルメのご紹介です
淡路島に行ったら、
淡路牛」も食べたいし、「海の幸」も外せない

ランチにおすすめなのは、ココ!
「Time after Time」(兵庫県洲本市塩屋1-300-70 tel:0799-23-0755)
ランチ1

これは、プレートランチ(1500円)
淡路牛がちょこっと付きのワンプレート、まるまる玉ねぎのスープ、
デザート、飲み物(私はグラスワインを)付き。
ランチ2

旦那様と弟は、2500円のステーキランチを食べていました。
150gの淡路牛のステーキがおいしそうだったな。

お店は、白を基調とした、オープンテラスになっていて、
とっても気持ち良かったですよ!
ガーデンも使って、レストランウエディングなんて良さそう!
time after time


そして、今度淡路島に来たら、絶対また来るぞ!と思ったのはこのお店。
「林屋」(兵庫県淡路市岩屋1168 tel:0799-72-5544)
細い路地にあるので、分かりにくかったです。
(私たちも迷子になりました。)
20070517165259.jpg


魚屋さんがやっている「寿司屋」なので、新鮮で安くておいしかったー
板さん曰く「マグロ以外は、淡路島で取れた魚ですよ。」
林屋すし

鯛、あわび、うに、たこ、ほたて、トロ、などなど10貫でナント3150円
(10貫以上あったような気がする・・・サービス?)
ほんっとにおいしかったんだよー
わざわざ、淡路で高速を降りた甲斐がありました。

※ここに来る時は、絶対に予約が必要です!
私たちは、4時半前に行って、迷子になったから、
たまたま電話したら、予約出来たって感じでした。ラッキー

まだまだ行きたいお店があったんだけど、1日ではムリ~
だから、また行くぞー!待っててよ、淡路島~



17:44:15 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ハーブでレシピ~『スイートバジルでジェノベーゼ』~ | ホーム | 『淡路島でハーブに出会う旅♪♪』>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/18-f8e15f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

