スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『蒜山高原のおすすめグルメとちょっとした観光』~蒜山高原③
2007 / 05 / 10 ( Thu )
蒜山高原では、おいしいものがたくさんありました。
その中でも偶然見つけたこのお店『瓢泉亭』は、大正解でした
そば屋

この水車とかなり人が入っている様子を見て、ここだと思ったの。

牛うどん

この店おすすめの「牛うどん」(800円)
これは、ジャージー牛の旨味がジュワーって出てて最高でした

天ぷらそば

そして、元祖手打ちそばの店だから、やっぱりそば。
天ぷらそば(950円)を食べました。おいしかった!

のーすぽーる

「のーすぽーる」(手作り雑貨とパンの店)
のーすぽーる内

ここでは、国産小麦粉と天然酵母で作ったパンを買いました。
これで、チーズフォンデュを食べたんですが、バッチリでした!!


LOMA

「LOMA」(自家製酵母パンと北欧雑貨の店)
LOMA内

3種のお焼きを買いました。素朴で味がしっかりしてておいしかったよ!
北欧雑貨も魅力的でした。

蒜山大山スカイライン

「蒜山大山スカイライン」を走っていくと、「鬼女台展望休憩所」が
あります。
原生林が広がり、いい空気が吸えました。

放牧場

休暇村前の放牧場。高原って感じでしょ?

さて、次回は最終回。ペンション『ピーターパン』を紹介します。


スポンサーサイト
23:30:36 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<蒜山高原のペンション『ピーターパン』~蒜山高原④ | ホーム | 『ひるぜんジャージーらんど』~in 蒜山高原②>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/15-8d97b25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

