スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『ひるぜんジャージーらんど』~in 蒜山高原②
2007 / 05 / 09 ( Wed )
蒜山旅行記 第2弾
『ひるぜんジャージーランド』に行ってきました

これぞ高原の風景っていうのどかな山に、
幸せそーなジャージー牛がいましたよ。

牧場2

レストランやショップの裏は、こーんな景色が広がっています。
乗馬ができるところもありましたよ

ジャージー牛2

でも、やっぱり主役はジャージー牛さん。
放牧されてるのは、ぜんぶ雌なんだって。

ジャージー牛1

意外と人懐っこくてかわいかったな

お土産には、
ステーキ(持って帰るから冷凍のを買いました。予想通りおいしかった!)
ジャージーヨーグルト激ウマおススメ!さすが!)。
チーズ牛乳(懐かしいヨーグルトジュースみたいで、まろやかで
あとは、チーズマヨネーズスモークチーズカマンベール
そして、ゴーダチーズ
これは、チーズフォンデュにして食べましたが、想像以上においしかったよいい買い物だったな。

いっぱい買って帰りたかったけど、持って行ったクーラーバッグがいっぱいになっちゃいました。
(※ショップでも、保冷材は売ってました。)

もちろんココで食べた「ジャージー牛乳のソフトクリーム」は濃厚で
おいしかった。初日二日目と2回も食べました。

それでは、次回は他の観光名所をご紹介!乞うご期待!


スポンサーサイト
14:23:41 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<『蒜山高原のおすすめグルメとちょっとした観光』~蒜山高原③ | ホーム | 『蒜山ハーブガーデン ハービル』~in 蒜山高原①>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/14-cddb74b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

