スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『手作り大豆せっけん』は愛情たっぷり配合です。
2007 / 05 / 04 ( Fri )
私も愛用しています『おすそわけ大豆せっけん』!
肌の弱い私は、これがなくては困るくらい大切な石鹸です。
手作りでいらないものは何にも入ってないところが気に入ってるんです!
たくさんの友達にもプレゼントしましたよ
みんな喜んで使ってくれています。
意外とみんな自分に合った石鹸探しには苦労してるみたいですね。
以下は、記事の紹介です

まだまだ季節の変わり目で、肌がカサカサ
手も、ひざも、顔も・・・。クリームをつけても手袋をしても・・・。
“荒れ”は年齢を感じさせるものだから、女性には天敵!

そこで、私の救世主!
2年前から、私のカサカサ肌用に主人が開発してくれた『手作り大豆せっけん』。
大豆イソフラボンの美白・保湿効果で、使った後はとってもしっとりすべすべ
私は、妊娠中に出来たしみがきれいになくなりました。

『手作り大豆せっけん』は愛情たっぷり配合です。

スポンサーサイト
19:26:37 | 私のおすすめ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<GWは蒜山高原へGO! | ホーム | お風呂のお供『KNEIPP(クナイプ)』(ハーブバスソルト)はおススメ!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/11-1780621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

