-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新年です!前を向いて歩こう!
2009 / 01 / 17 ( Sat )
私にとってはちょっぴり苦しかった2008年が終わり、
やっと新しい年になりました

今の私の願いは、旦那様や家族の健康と、仲良く暮らせること。
そして、旦那様のお仕事が順調にいくこと。

私自身のことは、元気に穏やかに毎日を暮らしたい・・・こと。

入院して思ったことは、毎日の普通の暮らしって、やっぱりすごーく
幸せなことなんだって改めて実感したことかな
健康に暮らして、年を取っても仲良く旅行したり、笑っていたりしたいもんね

今年の目標とか、したいこととか、まだ考えられないけど、
少しずつ顔を上げて、前進していかなくちゃね!エイエイオー

14:03:37 | ちょっと聞いて♪ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

| ホーム | 『美雅ヴィーガ』はじまり、はじまり~!>>

コメント

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/05 05:50 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/105-3fe5b637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

