スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『美雅ヴィーガ』はじまり、はじまり~!
2008 / 06 / 29 ( Sun )
 まだ幼稚園に行く前の、小さな子供がいるママは、
 なかなか自分時間が作れない。
 ママだってキレイになりたい!って思っているのに・・・


そんなママたちのために始めた、託児ルーム付きのママフィットネス『美雅ヴィーガ』。

主催者は、私の友人です。
私も微力ながら、スタッフしてます。
同じ思いをしているママたちが、とても賛同してくれて、
お友達を誘って参加してくれています。
本当に本当に、素敵なママたちです。

まだ始まったばかりだけど、毎回終わった後のママたちの笑顔を見ると、
「あ~、始めてよかったなぁ。」って思います。
今は、採算度外視の赤字経営で、実はちょっと大変だけど、
少しずつ、大きくしながら、ママやたくさんの女性のために
何か出来るようになればいいな。
ってこれは、主催者である友人の切なる思いです。(そして、私も

『美雅』と書いて、『ヴィーガ』と読みます。
たくさんのママや主婦やOLさんが、集まれる場所になれますように・・・


スポンサーサイト

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

22:46:02 | 私のおすすめ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<新年です!前を向いて歩こう! | ホーム | ルッコラのお花が咲きました。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/104-2a40b614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

