-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お風呂のお供『KNEIPP(クナイプ)』(ハーブバスソルト)はおススメ!
2007 / 05 / 01 ( Tue )
今日も、我が家でお気に入りの商品のご紹介

ハーブのバスソルト『KNEIPP(クナイプ)』でーす!
クナイプ

これが、お値段は結構するんだけど、一度使うとやみつきに。
香りもいいし、その上お肌もつるつるになるんです。
体調や好みで、好きなハーブを選べばいいですよね

私は、「ユーカリ」と「ローズマリー」(写真)を試しました。
ユーカリは花粉でつらい時に。
ローズマリーは、殺菌力にも優れていて、風邪や頭痛の時にもGOOD
能の働きを活発にして、記憶力も高める作用があるんだって。
受験生に良さそうですね。
私は、すっきりしたい時に使ってます

それでは、ゴールデンウィークの真っ最中。
後半も張り切って、行ってみよう

23:30:55 | ハーブのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<『手作り大豆せっけん』は愛情たっぷり配合です。 | ホーム | 最強の味方、『YOUKI ハーブソルト』>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/10-9229f792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

