スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
幸せを呼ぶハーブ『ワイルドストロベリー』
2007 / 04 / 12 ( Thu )
ワイルドストロベリー3.15


生まれて初めてブログを書きます。春の芽生え

そして、どうしてもこの写真から始めたかったの。

だって知ってますか?ワイルドストロベリーの伝説を・・・。

「親友に「彼氏が出来たのは、ワイルドストロベリーのおかげ」と
聞いて、仲良し3人組も育ててみたら、全員が一年後に結婚
そして、そのワイルドストロベリーを友人に株分けしてあげたところ、
合計で8人もの女性が次々と結婚した。

というお話。テレビでもやってたんだよ。

私もこの子達からいっぱい幸せパワーをもらっている気がします。

去年の秋から育て始めて、冬は寒いだろうと思って、リビングで一緒に暮していました。
そしたら、どんどんお花が咲いて、どんどん実が出来てきています!

食べるのがおしくて、タッパに入れて冷凍してます。いっぱい出来たら何かに使ってみようかな。

と思っていると、今朝、
だんな様「きれいなのが出来てるよ!食べていい?」
私「いいよ。味わって食べてね。」

私「どう?どう?すっぱいでしょ?」
だんな様「うんうん、おいしい!キウイの味にすごく似てるよ。」

私もまだ食べたことがないから、どんな味がするかわからないけど、
おいしく成長してくれてよかったー嬉

今日も幸せを一つもらいました。
ありがとう



スポンサーサイト
17:06:38 | ハーブのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ハーブでお料理~ハンバーグ編~ | ホーム |

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://herb100.blog100.fc2.com/tb.php/1-d83d81b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

