-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新年です!前を向いて歩こう!
2009 / 01 / 17 ( Sat )
私にとってはちょっぴり苦しかった2008年が終わり、
やっと新しい年になりました

今の私の願いは、旦那様や家族の健康と、仲良く暮らせること。
そして、旦那様のお仕事が順調にいくこと。

私自身のことは、元気に穏やかに毎日を暮らしたい・・・こと。

入院して思ったことは、毎日の普通の暮らしって、やっぱりすごーく
幸せなことなんだって改めて実感したことかな
健康に暮らして、年を取っても仲良く旅行したり、笑っていたりしたいもんね

今年の目標とか、したいこととか、まだ考えられないけど、
少しずつ顔を上げて、前進していかなくちゃね!エイエイオー

14:03:37 | ちょっと聞いて♪ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
『美雅ヴィーガ』はじまり、はじまり~!
2008 / 06 / 29 ( Sun )
 まだ幼稚園に行く前の、小さな子供がいるママは、
 なかなか自分時間が作れない。
 ママだってキレイになりたい!って思っているのに・・・


そんなママたちのために始めた、託児ルーム付きのママフィットネス『美雅ヴィーガ』。

主催者は、私の友人です。
私も微力ながら、スタッフしてます。
同じ思いをしているママたちが、とても賛同してくれて、
お友達を誘って参加してくれています。
本当に本当に、素敵なママたちです。

まだ始まったばかりだけど、毎回終わった後のママたちの笑顔を見ると、
「あ~、始めてよかったなぁ。」って思います。
今は、採算度外視の赤字経営で、実はちょっと大変だけど、
少しずつ、大きくしながら、ママやたくさんの女性のために
何か出来るようになればいいな。
ってこれは、主催者である友人の切なる思いです。(そして、私も

『美雅』と書いて、『ヴィーガ』と読みます。
たくさんのママや主婦やOLさんが、集まれる場所になれますように・・・


テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

22:46:02 | 私のおすすめ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルッコラのお花が咲きました。
2008 / 03 / 18 ( Tue )
ルッコラの花
急にあったか~くなってきましたねぇ

冬の間、耐えに耐え、頑張ってくれた「ハーブ達」が
元気になる季節です。

我が家では、「ルッコラ」がお花を咲かせました。
白くてかわいいお花ですらくがき的(?)な花。

忙しくて、なかなか構ってあげてなかったけど、
春と共に、ようやくハーブのお世話に精を出せそうですワクワク

楽しい春になりそうです

テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用

15:35:25 | ハーブのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メキシコの友人へ
2008 / 02 / 21 ( Thu )
昨年末に「メキシコ」へご家族で転勤していった友人から
メールが届きました

海外転勤が多い彼女の旦那様。
旦那様の移動のたびに、子供たちと共にいろいろな国・街へ
付いていって、本当にえらいな~って思います。

それもこれも、彼女の人柄で乗り切る、いえ、楽しんでいるって
いうところがすごい

日本から遠く遠く離れたところに行っちゃった事は、
メチャ寂しいんだけど、メールってそんな遠くからでも
ちゃんと届くことに改めてちょっとビックリしながら、
これからもいろいろ報告し合おうね

メキシコの空の下、頑張ってる姿を思い描いて、
応援してるからね。
私も負けてられないね

16:57:16 | ちょっと聞いて♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます♪♪♪
2008 / 01 / 04 ( Fri )
2008年ですぅ~
おめでとうございまーす

さて、今年はどんな一年になるのかな。
そして、今年の大晦日には、「いや~、ほんとにいい年だったね
って、だんな様と乾杯できたらいいなぁ。
そのためには、「迷わず進むこと」。
やろうと思ったことは、後回しにせずに、すぐにやること。

まずは、年頭にちゃんとここに書いておきます。
誰かがちゃんと見ていてくれるよね

では、みなさんも私たちも、健康でハッピーのたくさんある一年で
ありますように
よい年にしましょうね

テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用

01:06:01 | ちょっと聞いて♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

